« ハシナガイルカ | トップページ | 海の恵み »

2013年4月 4日 (木)

春ですね




20130404_2


2013年4月3日・小潮

マリンダイビングフェアでの
スライドトークショー用の撮影も追い込みです。

デバスズメダイが群れるサンゴの森へ、
ハマクマノミに会いに行ってきました。
いつもはイソギンチャクにくるまっているハマクマノミも
ついつい泳ぎ出してしまうような陽気です。
水中で、「あぁ、春だなぁ」と思いました。

いよいよマリンダイビングフェアが近づいてきました。
SEA&SEAブースでのスライドトークショーは、
単焦点のリコーGRD-Ⅳを使用した作例を中心にお話します。

また、スライドトークショーの時間外でも、ブース内の小さなモニターで、
「うみまーる流 海にやさしい水中写真術」のビデオ解説も随時行います。
中性浮力での撮影のコツやフィンワークなど、
より具体的な内容で詳しくお話ししますので、
気軽に声をかけてください。

みなさん、遊びに来てくださいね。

« ハシナガイルカ | トップページ | 海の恵み »

海の中」カテゴリの記事

コメント

ハイサイ!
サイン入りカレンダーありがとうございました。
池袋で会えると新鮮ですねw

こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます。
今は静岡のほうで働いているのですが、先週法事で実家に帰ってきました。
夜暇だったので飲みに行ってきたのですが、たまたまそこであった方が明日香さんの同級生とのことで、ご活躍されていることを知りました。
そこで写真集を頂いたのですが、やはり明日香さんの人柄が出ていますね。
すごく温かく優しい作品でした。
自分は2つ下になるので直接の面識はありませんが、小学校の頃優しくして頂いた事を今でも覚えております。
自分も地元を離れて長いですが、これからも元気でご活躍して下さいね。
いつか地元でも展示会されたらみんな喜ぶと思いますよ。

先日マリンダイビングフェアでトークショーを観させていただきました!!

ダイビングを始めてまだ一年弱ですが、始めて買ったマリンダイブのきっかけが、お二人の写真でした。
トークショーで、明日香さんの優しい気持ちで撮っているという言葉を聞いたときになぜわたしがお二人の写真に惹かれたのかが解ったような気がしました、私はお二人の写真、そして考え方が大好きです!!私もお二人のような海を守れるダイバーになりたいです。
またお二人の考えやお話しを生で聴きたいです。
マリンダイビングフェアお疲れ様でした!!とても楽しいトークショーありがとうございました!!!!

はじめまして。でんでん虫です。
世間に疲れるとここにきて美しい海をみています。
いつか行きたいなと思いながら何年もたってしまって・・・
今年こそは。。。とあれこれ考え中です^^


北海道の友人に初めてハガキをもらってファンになりました
美しい癒される写真にどれだけ元気をもらったか。。

ありがとうございます。

ブログも今気づいて。。(◎_◎;)ごめんなさい・・・

最近はアマゾンで買うことが多くて申し訳ないです~~

いわどーさん
マリンダイビングフェアに来ていただき、ありがとうございました。
次は座間味で。

鹿児島の後輩さん
写真集で温かく優しい気持ちになってもらえて、うれしいです。
座間味にも遊びに来てくださいね。
地元での写真展も、いつか実現したいです。

あきさん
マリンダイビングフェアに来ていただき、ありがとうございました。
みんなで、海にやさしい潜り方を広めていきましょう。
座間味にも遊びに来てくださいね。

でんでん虫さん
いつも、うみまーるの写真を見ていただき、ありがとうございます。
今年こそ、ぜひ、座間味に来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« ハシナガイルカ | トップページ | 海の恵み »